羽田空港を定刻通りに出発~(*^ー^)ノ♪

マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010012012400000.jpg






北海道は、女満別空港に着陸~(^_^ゞ
女満別?めまんべつと読むのね~?!
東に位置する女満別。このあたりは風が強くて、雪は降っても、滑走路が凍ることがあるとか…聞いてましたが~( 」´0`)」

無事に着きました~~~~ー(・∀・)ー ブーン
で、お迎えの方と、いま車で移動中…。
外は、冬景色…。






さっき飛行機の中…、
着陸体制に入り、厚い雲の中を抜けて…、
表れた景色に思わず心を奪われてしまいました~!( ̄∇+ ̄)

マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010012014320000.jpg






白銀の世界に吸い込まれてしまったマロン!
まさに、絵画を鑑賞する気分…なり…。

マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010012014360000.jpg






風の影響か、いくらか揺れましたが…。さっきまで機内誌で、昨年訪れた石垣島の写真を見ていただけに、そのギャップが…凄~いΣ( ̄◇ ̄*)エェッ~て感じ~!






ヘッドホンから、インストロメンタルな曲が流れてて、バイオリンの音色とあまりにも美しい景色がマッチングしてて、しばし感動を通り越して自分の世界に入り込んでしまいました~(笑)






なんて、自然とは、美しいの!美しすぎる~!偉大なの…?!自然界のパワーを実感しました。\(^o^)/
何?か、熱くなり、嬉しかったです…。






で、現実に戻されて…。
北見市に向かってま~す!夜は、美味しいもの?食べたいと、早、気持ちは、お腹に、いってま~す(笑)!
地ビールが、美味しんだそうですよ~( ̄ー ̄)v
今から、楽しみなマロンちゃん!v(⌒‐⌒)v
明日は、大事なイベント!飲み過ぎないように…。自分自身に、誓いました~!(大笑)


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010012015300000.jpg