3分クッキングのマロンちゃん連載ページ見てますか~?見てるかな~?!
モチロン、見てるよね~ん??(笑)
実は、来月の三月号で丸三年の連載が終わります!ラストは、トルコ大使館が、ページを飾りますよ!(*^▽^)/♪






楽しい味をたくさん体験出来ました~(*^o^)/\(^-^*)たしか三年前、第一回目はペルー大使館…。あのレモン風味のセビッチェの味…思いだしますわ~(^-^)/
いろんな国を旅行させていただきました~!m(__)v
世界旅行の気分(?)を存分に味わえましたね!
実際にオーストラリアまで行きましたよ~!( ̄∇+ ̄)★★★






マロン的に言えば、テーブルの上で世界旅行出来たって感じ~(笑)!
つまり、テーブルで世界旅行、世界の味が楽しめるってことね!(*^▽^)/★*☆♪






おいしい食、愉しい食は、人の心をひとつにします!これは万国共通ね!
そして、美味しい!(^q^)は、万国共通の言葉…。
世界の家庭の味、お母さんの味…。体験出来ましたね~(^-^ゞ
撮影で協力していただいた方に感謝です…★ありがとうございました~(^.^)(-.-)(__)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010012007560000.jpg


いま、出てる二月号は、ポルトガル大使館。皆さ~んチェックしてね~(*^▽^)/★*☆♪只今発売中です…。マロンのワンプレートご飯、紹介していますよ!






でで、またまた新しい連載が始まりま~す!内容は、見ての…お楽しみ~?!(笑)お話したいんですけど…。楽しみが、半減しますよね…うふふ…(*^-')b?





マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010011912110001.jpg


昨日、第一回目の撮影、やりましたよ~( ̄▽ ̄)b
毎回、ゲストが登場?!さらなるお楽しみ~(^-^ゞ
素敵なお客様を迎えての楽しいページよ~乞うご期待!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010011911250000.jpg


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010011911240000.jpg


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010011911250001.jpg


こちらは、今回お邪魔しましたゲストの方のキッチンです!
センス溢れる、使い勝手のいいキッチンで撮影させていただきました~!
マロンの創作意欲を掻き立てま~す!(* ̄O ̄)ノ
マロンの感性を、マロンの料理ゴコロ…を、揺さぶりましたよ~(笑)お楽しみに~\(^-^)/






で、今日はこれから北海道に向かいま~す!明日、ふるさとの食 にっぽんの食 北見フェスティバルのイベントに参加します!じゃ、皆さん!きょうも素敵な一日になりますように…!マロンも願っていますよ~★
皆さんのコメントを、楽しみにお待ちしていていま~す\( ̄0 ̄)/