予期せぬ…不意な事故ってあるよね~?
悔しいと言うか、なんで?こうなるの~?ってことない?!あるわよね…??






事件は、昨日おこりました!
自称ブロガーのマロンちゃん(笑)。昨日、携帯のカメラで写真を撮ろうしたら…画面が、どーも変なの?
えっ!?と思って、裏返してカメラのレンズをみたら…、レンズの表面にヒビが~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ~!ショック~!( ̄▽ ̄;)↓ガーン…。






レンズまで、壊れてはないけど、カバーのガラスの部分が~Σ(゜д゜;)ギャー試しに撮ってみたら、白い影が入る~~まるで、心霊写真よ!(°Д°)?






で、ハッと気付いたら、コンビニで、お金をおろした時、財布と携帯を一緒に片手にもって、捜査×操作してる時に事件おきてたの…(笑)
携帯を落としたことが、発覚( ┰_┰) !?
事件は、そこから、始まってたわけです…。はい。






携帯は、マロンにとって、友達?いや愛人…?(笑)四六時中、一緒にいる恋人みたいなもの…。寝る時も、隣にいてくれます!(笑)いつも傍にいてくれる人なの~!その人に傷がついてしまった~(*´∇`*)
大事件です(泣)!






事件は、起きてしまったのです!ショックは、いまだにマロンの心にふか~い傷を残しています…。
で、事件繋がり?繋がりか…?昨日は、事故にあった携帯を握りしめ、宝塚花組公演、相棒を見に行きました~!♪( ̄▽ ̄)ノ″






華やかな世界に、またまたはまってしまったマロンちゃん!歌あり踊りありの華麗なステージでこまざいました!これまた、事件を解決していく内容なのですが…。軽快なテンポで、とっても楽しい舞台でした!花組にかかると相棒も、ひと味も二味も変わりますね…!






で、まだ事件が解決されてないマロンちゃんの相棒である携帯ちゃん?!どう、解決するか、只今思案中…(笑)






皆さんも、日々の生活の中で事件にまきこまれないように、くれぐれもお気をつけあ・そ・わ・せ…(爆)






暫くは、画像なしのブログ!?になるかも…??事件解決まで、しばしお待ちあれ~(* ̄O ̄)ノ
♪ジャンジャン…。