有明の東京ビックサイトに到着~!ビックサイトは久しぶり~\(^o^)/しっかしお天気のいい日だったわね~(晴)!




マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010011415220001.jpg






今日はマロンプロデュースの電子レンジ調理器具「マジックパック」のお披露目も兼ねて、「2010年 シャディ全国ブロック大会」にてイベントを行ってきました~!\(^-^)/







最近のお母さん方は忙しく、食事を作る時間のやりくりも大変だと思うけど、そんなお母さんの為に、少しでもお役に立てればと、簡単に電子レンジで調理ができちゃう「マジックパック」を発売することになりました~。



もちろん、これから料理を始める方も、マロンちゃんは応援するわよ~(*^o^)/\(^-^*)ファイト!



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba border=


まだ、ギフトカタログなどでしか掲載されてませんが、今後、専門店や百貨店なんかに広がっていけば面白いわよね~。



レシピを集めた小冊子も作ったのよ~(*^-')b★



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba border=


電子レンジで調理して、そのまま食卓に出せるというコンセプトだから、調理器具っていっても、全然そうは見えないでしょ~?(*^▽^)/★*☆♪


そこが、楽しいところよ!★*☆♪






今日は一般の方ではなく、シャディさんの販売店さんが集まってのイベントなので、いつもとちょっと雰囲気が違うけど、その分、みなさ~ん!新製品に興味津々~!ヾ(;´▽`A``


マロンちゃんにも、釘付け~~(笑)



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba border=


いつもは商品より、マロンの料理に関心が向いてしまいがちなので(笑)、今日のように製品説明を熱心に聞いてくださるお客様の前でデモンストレーションを行うのも、なんだか緊張しちゃったわ~!うふふ(爆)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba border=


最後に本日のMCさんと記念撮影。カシャッ★!

お世話になりました~(⌒0⌒)/~~

マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba border=




みなさ~ん!ギフトカタログなどで見かけたら、ぜひ取り寄せて、使ってくださいね~!マロンよりお願いよ~ん★( ̄∇+ ̄)v




マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010011415590000.jpg