皆さ~ん!、おはようございます。ほんと寒くなったわね~!気持ちも引き締まりますわね~(笑)






ブログアクセス、上がってますよ(涙)。皆さんのおかけ゛。ありがとうございます!






毎回、マロンも楽しく書かせて貰ってます!書き込み、コメント、徐々に増えておりますよ。マロンと皆さんのブリッジブログ!?(笑)皆さんとマロンとの架け橋…。コメント、ヨロシクよ~ん。






マロンも、皆さんに元気をいただけます…。
そこの、あなた、いますぐコメント書いてね~、書くのよ~(笑)(*^-')b






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010011410140000.jpg


今日は、有明のビッグサイトでイベント~。
今朝は、軽く朝食をとって床に座って、緑茶タイム…。






窓をあけて。太陽の光を浴びて、冷たい風を感じ、お茶の色と、かすかに立ち上る湯気を見て、楽しんでます…。






慌ただしい朝だからこそ、こんな時間が大切ね。
遠くに、車の音がかすかに聞こえてきます。太陽が笑ってま~す!(笑)






みんな~!、今日も素敵な一日にしましょうね!
行ってきま~す!(*^▽^)/★*☆♪


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010011410470000.jpg