皆さ~ん、いつもブログ見ていただいて、ありがと~(^.^)(-.-)(__)…。

で、感想、コメントを書いて頂戴よ~\(^o^)/
思いつきの書きこみこみ、オッケ~ちゃ~ん、お待ちしていま~す\(^-^)/
楽しい!コメント待っていますよ~\(^_^)/






いま、打ち合わせがおわりました~。
で、ひとりでお茶してます!ひとりでいる時間大事よ~。いろいろと妄想にふけるのよ(笑)それが、仕事のアイディアになるの!


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010011215160000.jpg


さっきの打ち合わせは、まだなんにもない…白紙の状態。これから色を、つけていく段階ね~(*^ー^)ノ♪己の頭を、中を、整理します( ̄ー ̄)ふぅ…。






譜面に、♪音符を書き入れていく感じかな~?
と言っても、マロンちゃん!楽譜書けないし~(笑)
合唱団に入ってても、楽譜読めないの~!だから…、書けるはずもない!(爆)Σ( ̄◇ ̄*)エェッ~






六本木男声合唱団倶楽部に所属はしているものの、最近、練習にも行ってませ~ん!Σ(゜д゜;)
音楽家 三枝成彰さん、率いる合唱団…。
団員は、楽譜が読めない方が殆ど~!指揮をよ~く見て♪音譜をよ~く眺めていると、意外と歌えるのよね!?おたまじゃくしを、追っかけていくの…。






合唱のいいところは各パートに分かれているので、耳を使えば…、まわりの音に引っ張られて歌えたりするの~( ̄▽ ̄)b耳をよ~く澄ますの!
目、耳、そして体で歌う!





和音が重なりあって、響きあうと、何とも言えない気持ちのよさがあるのよね~♪(*^-')bこれは、唄ってみないとわからないよ。






三枝さんと、随分前に、お話をする機会があった時…、
譜面通りに唄っても、つまらない!と話されたのを思い出します。とっさに、マロンは、料理も、レシピ通りに作っても、つまらないと思ったの…!同じだって…。
やっば、個性って大事よね~?表現者は、普通じゃ駄目なのよね~?(*^ー^)ノ♪(爆)






とは言っても、合唱で、音が外れたら、駄目かもね~(笑)音痴の人が、いるように、味覚音痴もいるものね~(* ̄O ̄)ノギャー






これから、歌もやりたいし、英語もやりたいし。ヨガ、鍼、整体…等々、数えればきりがないわ~(* ̄O ̄)ノ





でも、やりたいことが多いマロンは幸せよね?!好きなことを仕事にして、まだまだ楽しめてるもの…。これからも、未知の世界へ挑戦していくわよ~~~~~ー(・∀・)ーブーンブーン