毎日生きてて、
生かさせて貰って、
日常の中で、
街を歩いてたり…、
食事したり…、
料理をしてる時に…、
ふと、目を奪われる瞬間があります!


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009121912210000.jpg


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009121912260000.jpg


それは、自然の放つ色…。

美しい色、美しい世界です!ビューティフ~~★
一瞬にして、まずは目。そして頭、脳に即座に刺激与え、マロンのデータベースにインプットされます…凄いスピードで~Σ( ̄◇ ̄*)その速さは、コンピューターなんかに負けないわよ!(笑)






写真や映像でなく、突如グッワ~とマロンのハートや身体にも猛スピ~ドで入り込んでくる…あの感覚…( ̄ー ̄)言葉では、うまく表現出来ませんね!Σ(゜д゜;)






そういう瞬間、マロンの細胞は活性化してます!間違いなく…はい。マロンのエネルギーの素のひとつです。とても大切にしているマロンの生きてる瞬間なんです!\(^-^)/
生きてる証かも…(笑)






しかし、自然の色って、どうしてあんなに美しいの…?どうして、あ~ゆう色が生まれるの?生まれてきたの!?不思議です…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009121914500000.jpg


宇宙、空、海、花、水、樹木、山、河川、湖、畑…生きてるもの、生かさせて貰ってるもの全て美しいのね~!






ため息が出るほど…。高~いエネルギーを感じます!マロンが元気なわけは、そこにあります。瞬間にパワーをいただいているんです!きっと…。






野菜の色、フルーツの色!火を入れた時の野菜が、鮮やかに色を変える瞬間。
ナイフで、カットした瞬間のフルーツの断面…。


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009121911030000.jpg






皆さんは、感じませんか?マロンは、感じてますよ!これまで、自然にトレーニングされてきたんですね~(笑)まだまだ、衰えませんよ~( ̄∇+ ̄)キラッ★






食材の素晴らしさは、色だけでなく、それを食べるということ!
そこに、味や香りが、加わる、重なり合うわけです…。きっと、表現する世界の中では、他にない世界よね!?


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010010919510000.jpg






食の世界!素晴らしいお仕事をさせて貰ってます!
素晴らしい瞬間を、頭で、ハートで、そして体で感じる…。感じられる喜び!(*^▽^)/★*☆♪マロンの持ってる全ての五感を使って…。






これまで、思いつき、思いやり、そして、思いっきり精神で、仕事に取り組んできたつもりです!いや、これからも何をやっても変わりませんよ~!






その精神で、その素晴らしい瞬間を、皆さんに伝える表現者のひとりでいたいと思うマロンです…。(*^-')b