昨日は、昨年お世話になりました、(財)東京青年会議所新宿区委員会主催の新年会に参加してきました~。\(^o^)/






昨年、前にブログでも紹介しました新宿区内での外国人居住者と地域の人たちとの融和を目的とした「新宿ソールフード」の考案とイベントを依頼され、一緒にお仕事をさせていただいた方たちとの久しぶりの楽しいひと時でした…。






最近のお仕事で、レシピ作成にあれほど悩んだ(涙)仕事も無かったけど、その甲斐あってか、とってもいいレシピが出来たと思います!ヾ(⌒∇⌒ /(笑)






青年会議所ということで、若い目標を持ったパワーのある方たちと過ごす時間は、マロンもある意味非常にためになり、楽しい時間でもありました。






ご挨拶の中で話ましたが、子供たちや若い人たちに、食を通じて美しいもの、楽しいことを伝えて行きたいと思っていますし、新宿区はマロンも昔から慣れ親しんだ、ある意味特別な場所でもあります。






今後も大好き!な新宿区の為に、何か力になれたらと改めて感じました…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba border=


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba border=


最後に、お世話になった方々と記念撮影!カシャ★






また皆さんと、もっともっと新宿を盛り立てていけるようなお仕事をしていきたいと思うマロンでした…。