皆さ~ん!あけオメ~、ことヨロ~!!






あらためて…、
明けましてオメデトウございま~す。
そして本年も、ヨロシクお願いしま~す(*^▽^)/★*☆♪






お正月と言えば、富士山!?
朝早くからテレビでは、初!日の出の生中継をやってましたね~\(^o^)/






日本人は、富士山好き~!マロンも、何故か生の富士山を見たら思わず手を合わせてしまいます。神々しい光は、有り難~い感じがしますしね…。パン、パン!!m(__)v






一度、生で富士山+日の出をセット(温泉付き…)で見たいな~(笑)と、御来光をこの目でしっかりと見たいと…。切に願ってま~す!来年あたり?拝めたら嬉しいな~(*^-')b
で、今年の日の出は、テレビの画面を通して、富士山と共に拝むことができました…(^-^)/ラッキ~(笑)
ありがたや。






2010年。いよいよスタートしましたね~!

皆さんにとって、どんな年になるのかしら…?
マロン?わかんないわ~(笑)
ん~、マロンも実り多い年にしたいわね~で、本人は自分に興味深々…飛行機が離陸するように、目的地に向かって旅立ちますわよ~!( ̄∇+ ̄)
あらたなる、チャレンジ~!!やるわよ~v(o^-^o)

マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2010010108320000.jpg