大好きなお寿司を食べに行きました~(*^▽^)/★*☆♪カウンターはカウンターでも……、






ギャー!!目が廻る~廻る~~(・・;)ここは、六本木にある高級?!回転寿司屋…。もち、寿司が乗った小皿が回ってくるのが回転寿司ってわかってるんだけど…、






他の店にはな~い左右から流れてくるの~?わかるかな~?右から→左から…。二連になってるの~ビックリ~!驚き~!
いつもの一方通行と違って見すぎると目が廻るのはマロンちゃんだけ~?(_´Д`)ノ~~


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009112412350000.jpg






つまり、倍の長さの計算になるから、一回転するのにも、倍の時間がかかるの~(* ̄O ̄)ノ笑える~。寿司屋のアミューズメントパークや~\( ̄0 ̄)/






お値段も、やや高めだけどネタはいいわね~!意外や庶民的で、お味はグット○!






北海道は、函館より直送される新鮮な魚介類が主。なかでも、直送の朝獲れの活イカは、おすすめ。






透き通った美しき色。張りのある噛みごたえのある甘いイカは、まさしく寸前まで活きていた証。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009112413130000.jpg


これは、真いか。おろししょうがが乗って、ラップフィルムが、軽く乗せてあって衛生的…!?かつ、乾燥防止!?で、お値段安し。





あと、○○防止~(笑)ラップフィルム、全てには乗ってないのは、どーしてー??ま~、それはいいとして…イカのお話…。






その日に獲れたイカが、お昼過ぎ位から食べられる、味わえるっていうのは最高だよね~(^з^)-☆






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009112412410000.jpg






お昼時は、ランチで海鮮丼もあるとか…。お値段もリーズナブルで、お財布にも優しい(笑)嬉しいね!






回転寿司の良さは、なんたって気軽さだね!構えなくていいから、いいよね~(^.^)





食べ終わるころ、やっ~とお腹も、頭のグルグル~回転?も落ち着いたわ~(笑)大丈夫みたい。安定してま~す!\(^o^)/
ごちそうさまでした…大満足~(*^-')b