マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009121422020000.jpg

以前、ブログでも紹介しましたが、マロンが出演した >゜)))彡釣りバカ日誌19話。いよいよ、年末にテレビで放送されま~す(*^▽^)/★*☆♪






次の20話でラスト上映ということは、皆さん!ご存知かしら…!?国民的映画として、皆さんに愛され長~く続いた >゜)))彡釣りバカ日誌がなくなるのは、寂しいですね~ヾ(≧∇≦)〃






去年の10月23日ロードショーされた19話にマロンは、ブライダルコーディネイター役で、登場しました!台詞あり…(笑)。ブログでもその時の様子を紹介しましたよ~!いや~、撮影した時のこといまでも鮮明に覚えてますね~(* ̄O ̄)ノ






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009121422030000.jpg

まだ、台本も、チラシもとってあるわよ~(^-^)v
チラシの裏にはマロンの顔が…(^-^)/ほら、右端よ~(^-^)/(^-^)/顔まで出して貰ったの~(涙)クレジットには、マロンの名前まで…。嬉しかったわ~(*^▽^)/★*☆♪

マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009121715310000.jpg

画像を拡大して見てみて~(笑)






映画の現場は、>゜)))彡釣りバカ…で二回目だったんですけど、マロンにとっては別世界~( ̄∇+ ̄)なかなか味わえない素晴らしい体験が出来たと思ってます。






長~い?(笑) 待ち時間に女優の浅田美代子さんと、お話する機会がありました。若い?頃…、お互い共通の今はなき六本木の通ってた飲み屋の話で、盛り上がりました(笑)~(*^o^)/\(^-^*)






浅田さんが、マロンちゃん、マロンちゃん紹介するからと言われて、行ってみると…。えっ、あの西田敏行さん!感激~(*^ー^)ノ♪ご紹介していただきました!あの営業三課のハマちゃんだ~ヽ(・∀・)ノ






監督さんはじめスタッフも大勢~!皆で、ひとつの作品を作りあげていくのは、大変なことです!長い時間を費やしして、素晴らしい作品が完成します。そのひとコマに参加させていただいたのです…。監督、スタッフ、そして関係者の皆様に心より感謝…<(_ _;)>






マロンの出番。ワンシーンの予定が、ツーシーンになったんですよ~!
さて、どのシーンに登場するのか…、皆さん見てのお楽しみ~('∇`)
あと、マロンの派手~な(笑)衣装に注目を…( ̄∇+ ̄)
マロンちゃんが、お茶の間(ちょと古い…?表現?!)に登場するわよ~!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009121811580000.jpg

ひとつ心配なのは、テレビ用として、マロンちゃんの部分がカットされてないか??(笑)ヤメテ~Σ( ̄◇ ̄*)
カットされてたら、DVDで見て頂戴ね~!あら?、マロンちゃん、宣伝担当してるわ~(爆)制作関係者の方、喜んでいらっしゃるかも…うふふ






でで、オンエアは、今週23日の水曜日/TBS系列放送。午後7:55~スタート!この日は天皇誕生日。国民的祝日よ~!皆さ~ん、おっ楽しみにね~!見てねっ~!






全国のおじいちゃ~ん、おばあちゃ~んも、見てね~\(^o^)/ブログに皆さんの感想コメントお待ちしていま~すよよ~ん!
マロンちゃんでした…。>゜)))彡~ >゜)))彡~ >゜)))彡~>゜)))彡~>゜)))彡~>゜)))彡
マロンの大好きなあなた…!?見てね~(笑)
マロンちゃんの緊急速報でした~\(^-^)/