飛行機で移動~~~で~~、ひとっ飛び~(^-^ゞ
交通手段のひとつ…、飛行機の利用も多いですね~~~~~ー(・∀・)ーブーン
空港には航空会社の専用ラウンジがあります! マロンも、よ~く利用させて貰ってま~す!

マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009121411540000.jpg






ソファで、ゆっくりと寛いでる人…。
専用デスクで、パソコンを打ってるビジネスマン…。疲れて、寝てる人…。
あまり、小さいお子さんは見かけないですね~!?






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009121412100000.jpg

ドリンクも、フリードリンク。アルコールから、ノンアルコールの冷たい飲み物が常備されています…。

マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009121412110000.jpg






最近、皆さん健康思考なのか、健康ドリンクも目につきますよ~!






携帯好きなマロンも、充電しながらメールをやったり、資料に目を通したり、雑誌を読んだりと…、マロン自身も、ゆ~ったりと身体とハートを充電します(笑)。






しかし、スーツ姿のビジネスマンが多いね~。皆さん、毎日飛び回ってるのね~?お疲れさまで~す!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009121412090000.jpg

そうそう、写真のデスクトップの赤×白のバッグ気にならな~い?!
次回、ブログで紹介するわね~♪( ̄▽ ̄)ノ″いま、マロンちゃんお気に入りのバックなの~( ̄∇+ ̄)
勿論…ボーダー柄で~す!\(^o^)/