マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009101112110000.jpg


いや~、懐かしか~っ!(*か~っ!とは、九州弁…です)やってきました、大阪は、難波の高島屋さ~ん★




五年前に、ここ難波店で、長期のイベントをやりました~(^-^)/





〝マロンと七人の料理家たち〟と題して、小林カツ代さんをはじめ、加藤千恵さん、有本葉子さんら、七人の料理家とのコラボイベントを開催したのでした~( ̄0 ̄)/




よくやりました~!頑張りました~!!マロンちゃ~ん!!!スタッフの皆さん、そして共演してくださった先生方に感謝です!いま思えば、凄~い、びっくり栗(笑)企画です。





只今リニューアル中、新しくなった高島屋さん。早く見にきたいわね~(^-^ゞ





大阪っ!好きや~、ほんまに~(*^-')b





食べ物の美味しさっていったら、天下一品。あの、うどんの出しの旨さは、大阪ならでは。いつ食べても、感激ですよ。はい。





あと、お好み焼き。鶴橋の焼肉にホルモン焼き。たまんな~い!鍋も旨し!ちり取り鍋。これまた、一味違うんだよな~(⌒0⌒)/~~

マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009101019210000.jpg





思えば、30年前。大阪に住んでたんですよね~。若かったわ~!大阪は、マロンにとって、故郷の匂いがします。あの時の匂いは、いままだ、残ってますね~(*^o^)/\(^-^*)




高島屋京都店を皮切りにスタートしたマロン ポットパンを使った高島屋さんのイベント。本の販売&サイン会もやっていま~す!




全国をまわりますよ~。詳しくは、マロンホームページで、チェックしてねっ!(*^ー^)ノ♪