マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009101009420000.jpg


Good morning~! またまた、新幹線乗車中…。連休中ともあってか、東京駅混んでたわ~( ̄0 ̄)/本日は、名古屋の三越 星ヶ丘店さんでイベントで~す。




さって、マロンのリラックスタ~イム。まずは、リクライニングシートをたおして、すっぽり身体をおさめま~す!





時には、事務所化することも。料理本や、雑誌の原稿をチェックしたり、新しい仕事のプランをねったり…、結構仕事が、はかどるんですよ~(*^-')b
あと、気になる本や、雑誌を読んだり…。





もうひとつのたのしみは、ビールタ~~イム!で、ビールのお友は…、





これ~、焼売ちゃ~ん!!マロンの大好物~( ̄▽ ̄)b

マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009101009500000.jpg





マロンの練り物好きは、かなり?有名よ~ん!(笑)かまぼこ、ちくわ、さつまあげ、笹かまぼこ、マロンの故郷のギョロケ(知らないよね?今度、ブログで紹介するわね~)…と、あるとあらゆる世界中の練り物が、好きです!練り物研究家なんて、どーお?(爆)





さてさて、リラックスビール~~~タイム!すたーとー(*^▽^)/♪


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009101009510000.jpg


焼売には、しょうゆ。忘れちゃいけないのが、練り辛子。カシャ★!





幸せ~っ!(*^ー^)ノ♪新幹線中の楽しみです…。





明日は、大阪~(*^▽^)/★*☆♪皆さんにとって、素敵なしゅうまい、じゃなく(爆)しゅうまつ、週末で、ありますように…。