皆さんに、お知らせで~す!(*^▽^)/★*☆♪





日テレの、日曜日の番組。スクール革命!に出演いたしま~すカラオケ





日曜日の特別授業。J組の担任の熱血先生、うっちゃんこと内村光良さんが、クラスをまとめま~す。


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-2009092620110000.jpg



実は、内村さん。十年前に番組に呼んでいただいてまして。マロンにとっても、初バラエティー。そらゃま~、緊張しましたわ~Σ( ̄◇ ̄*)





内村さんに、その時の話をしたところ、ちゃんと覚えておいて下さいました~!感激っ~!!





J組の中には、アンタッチャブルの山崎さん、オードリーさんも、生徒役で出演しています。





マロンの出番は、給食コーナー。3つの食材で、奇跡を起こすという、三品(さんぴん)クッキングのコーナー。





あれっ?…。たしか、マロンは、日テレの雑誌三分クッキングを連載してますよね…!?(笑)こちらも、皆さん、チェックお願いよよ~ん(*^-')b





ウフフ…マロンが、三つの食材に、マロンマジックをかけま~す!





オードリーの若林さんにも、マロンマジックをかけま~す!(爆)





オンエア~を、お楽しみに~っ!




レシピ?





教えたいけど、見てのお楽しみに~( ̄0 ̄)/





では、皆さま。今日も、素敵に一日を…。

*放送日時:10月11日(日) 11:45~12:45