みなさま、こんにちは~。マロンでございます!



夕暮れには、やっと涼しい風がふくようになりましたね…。


マロンのボーダーシャツも、そろそろ秋色に衣替えかしら??


IMGP1517.jpg


さて、先日TBS「2時っチャオ!」の収録にいってきました。


“カリスマシェフ直伝 おしえて!うら技レシピ”のコーナーは、みなさんチェック済みよね~!?


好評の・・・「お惣菜リメイク」など、マロンが毎回あっと驚く身近な食材相手にマロン★マジックで華麗に仕上げちゃうコーナー。


マロンの得意分野だから、こ~んなに楽しく、収録も進みましたよ。


IMGP1520.jpg


さらに、マロンもふるさと「佐賀新聞」の密着取材も入り・・・


現場も盛り上がりました♪




冷蔵庫にいつも残っている瓶に入った食材たち…。


コンビニエンスストアでも、手に入るものですよ~!?


IMGP1522.jpg


さてさて、何を使ったのかお楽しみに!


9月17日放送予定ですので、みなさんチェックしてみてくださ~い。


手間はぬいても、手はぬかない!それが美味しさの秘密だわね。


きっと…★