みなさま、こんにちは。マロンでございま~すっ!


じゃ、じゃ、じゃ~んっ♪みなさんにご報告があります。


IMGP1088.jpg


実はわたくし、マロン、人気映画シリーズの最新作「釣りバカ日誌19」(10月公開、朝原雄三監督)の出演のため、撮影ロケにいってまいりました★


みなさんご存知の・・・笑いあり涙ありの・・・人気映画出演にドキ、ドキドキだったわ~。


さて、今回の気になるストーリーは?


IMGP1087.jpg


スーさん、ハマちゃんの会社「鈴木建設」で働くしっかり者の女性社員役の常盤貴子さんと山本太郎さん演じる正義感の強い同僚が結ばれるお話…。


ん~っ、ロマンティック&ハッピーだわ~。


もちろん、結ばれるまではアレヤコレヤと、物語があるわよね。


しかもマロンは、常盤さん演じるヒロインの気になる花嫁姿を美しくプロデュースする「ブライダルコーディネーター」役!!


IMGP1086.jpg


ブライダルルーム前で出番を待っちんぐ~(ドキドキッ!)。


女優さん俳優さんの素晴らしい世界観に、クラクラしちゃったわ~。


最後に、監督、そしてたくさんのスタッフのみなさま、本当にありがとうございましたっ!


無事に撮影も終了。


緊張感も、緩んできましたわ~。


さては、みなさま!観てのお楽しみ~♪