マロンの母校辻調さんのグループ校「エコール辻 東京」にて、「私の歩んだ道~フードスタイリストとはどの様な仕事か~」をテーマに講演会を行いました。


当日は在校生さんからOBさんまで100名ほど集合!
マロンの登場に歓喜のざわめきが!


20070526_1.jpg


前半は、マロンがフードスタイリストになるまでの道のりを中心に。


原点ともいえる幼少時代の思い出や辻調を主席で卒業したこと…今のマロンがある「道」を情熱的&ハッピーに語っちゃいました。


20070526_2.jpg


後半はプロジェクターを使用した、TheスタイリングスライドShow!


お気の入りのスタイリング画像を見ながら。


「美しさ」「食を愛すること」について、みなさんに感じていただけたかしら?!




講演終了後、あっという間にみなさんに囲まれて身動きできなくなりました。


若さときらきらのエッセンス!素晴らしかったです。


この中から明日のマロンが誕生するかもしれませんネェ~。


20070526_3.jpg