はっきりしないお天気にも関わらず、相変わらずマロンがハイテンションなのは、何を隠そう愛犬チップのおかげ!


そりゃテンションも上がりますよ。親バカながら…可愛いでしょう!


20060721_2.jpg


どう?犬種は、見てもわかる通り、トイプードルのレッド。四人兄弟の末っ子。


ご縁あってかマロンと出会ってしまったわけです。


まだ赤ちゃん犬の彼は、四か月ちょっとの腕白ざかり。


やること、なすこと、すべて可愛い~。マロンの行くとこどこでも着いてきます。


寝ているときも、起き上がってマロンにくっついてきては、足元で安らかに寝るのです。


時には、イタズラもしますが、彼の顔を見ると、ついつい甘やかしてしまいます。


どっから見てもカワイイ!!可愛すぎ~!そんな人?、世界中どんなに探しても、チップ以外にいな~い。


20060721_1.jpg


最近では時々、散歩にも出かけます。


奮発して、グッチのリードもプレゼントした次第。


ねぇ、皆さん、動物って不思議なパワーがありますよ。


疲れたマロンを優しく包んでくれ、癒してくれるのです。


彼といると、いつもの景色も、色も変わって写ります。


感動の日々です。はい。


そんな可愛い、マロンにとっての天使、チップちゃんは、来月、マロンの両親のいる実家へ旅立ちます。


九州で生活することになりました。マロンの両親のもとで健やかに育ってほしいと願っています。


マロンは今、大阪に向かう新幹線の中…。じゃ、またね~☆