受け取り方 | お米マイスターますみ☆日本人に米は命そのもの(玄米食もおすすめしてます)

お米マイスターますみ☆日本人に米は命そのもの(玄米食もおすすめしてます)

大阪平野区にて
代々続くお米屋さんを
アラ還夫婦でやってます

お米だけでなく
日々の生活で
感じたこと
気付いたことなど
気ままに書いてます

ここで投稿した事が
どなたかのお役に立てば嬉しいです


こんにちは〜
写真は本文と全く関係がありません😅
(それなら付けるな(^^;;)


私の男友達の話です


個人で建設業を請け負っているのですが
半年くらいずっと掛かってる
お客さんが居て

施工の内容を細かく分けて
写真撮って内容を記録したものと
一緒に送ってくださいと

いちいちメールしてくる‥‥😓
と昨日愚痴られました

そのお客さん
実は私の学生時代の友達なんです😅

昨日 散々愚痴った割に
また今朝もメールが来たと
転送してきました


読んだ私
全く普通の事務的依頼にしか思えず‥‥

ふつうやん!
むしろ 忘れないように記録として
送ってくれてるやん!

私ならありがとう〜💖やけど‥‥


男の人は細かいこと
特に仕事に関してグチグチ言われるのは
嫌なんでしょうね

それでもお客さんの依頼ですから
はい!分かりました!と明るく受け取って
頑張ってほしいです😊

色々あるみたいだけど‥‥😅