大阪府民のいっちゃんうまい米コンテスト | お米マイスターますみ☆日本人に米は命そのもの(玄米食もおすすめしてます)

お米マイスターますみ☆日本人に米は命そのもの(玄米食もおすすめしてます)

大阪平野区にて
代々続くお米屋さんを
アラフィフ夫婦でやってます

お米だけでなく
日々の生活で
感じたこと
気付いたことなど
気ままに書いてます

ここで投稿した事が
どなたかのお役に立てば嬉しいです

{6EB130E6-C9E0-4817-A82E-11CBA027B8D0}

本日 大阪ガスさんのショールーム

ハグミュージアムで

大阪府民のいっちゃんうまい米コンテスト決勝大会があります。

会場では盛りだくさんのイベントが

開催されています。

お米をゲットできるゲームなどもありますので、大阪府民の皆さま

是非お越しくださいませ〜😊

私はお手伝いしておりませんが、

お米マイスターの皆さんが

お手伝いされておられます。

お米のこと聞いてみたいことあれば

お声かけてみてはいかがでしょーか?😊


#ハグミュージアム #大阪 #大阪ガス 

#ショールーム #いっちゃんうまい米コンテスト #お米マイスター #イベント