ランオフ・マメは潰す派?放置派? | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日のGARMINからのお言葉

ゆるジョグ46分

ゆっくりでも48kmも走ったのでクタクタです

てっきり休息って言ってくると思ってた😅

でも私のGARMINさんは

なかなか休息と言ってくれません

もう3週間ほど休めと言われてない~😅


理由はこれだと思う

高有酸素不足
距離はまぁ長いけど
ゆるゆるしか走ってないのがバレてます😅

高有酸素ってなにでした?😅もう忘れたわ


ちなみに、今朝も昨日と同じだけど

理由が寝不足のため!

ちょっと変わってる

寝不足??10時頃寝て5時に起きたのに🤔

ランから帰ってきてコネクト見てみたら
3時前に起きてることになってました😅


旦那の足、自分の汗で靴が水没したせいで
シワッシワになりましたが

次の日、でっかい水膨れになってました
歩くの痛いって😨
おそるべし!汗の水没💦
潰す?放置?どっちが早く治るのでしょうね


種から栽培シリーズ
厳選したパプリカの苗を鉢植えにしました
ここから大きくなったのを残していきますよ😁

先っちょを切ったアボカドは枝が出来ました

そして同じく、枝分かれさせるために先っちょを切ったレモンも順調にV字に枝分かれしました
で!
横に挿してる小さい双葉があるでしょ
これ、3週間前に切った先っちょなんですよ
切った後、適当に土に挿したら育ってる?
アボカドの先っちょは早々と枯れてなくなりましたけど、レモンの方は枯れない!
レモンは4つの種から育ててますけど
もしかしたらここで挿し木の分が増えるかも😆