琵琶湖ヨガ | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日はnoriさんの琵琶湖ヨガに

参加してきました🧘‍♀️


毎年こんなに暑かったかい?


琵琶湖畔の日陰は結構涼しいんですけど
昨日は暑かったわ~

涼しそうに見える?😂

台湾サンダル仲間👯‍♀️
旦那とぬすーぴさん

ぬすーぴさんの色、めっちゃ可愛い♥️
日本未販売のカラー??見たことない色
台湾で買ってこられたサンダル
普通のスポーツショップに
MIZUNOやアシックスと一緒に並んでるらしい


ヨガは8月はお休みらしい💦
残念だけど今年はちょっと暑すぎやね


ヨガ後のアフターは
醒ヶ井、地蔵川の梅花藻を見に行きました
中山道の醒ヶ井宿なんですね

この色のアジサイ好き
(ぬすーぴさんの台湾サンダルみたいな色😍)

ヤマキ醤油のしょうゆソフト🍦を食べます

凄い!お醤油が甘い❤

水が綺麗で、川に近づくと涼しい🍃

お目当ての梅花藻ですが
まだ見頃は先でチラホラ咲でした

上から見たらこんなんですけど

捨て身のスマホ投入でこんな写真が撮れたよ

フフッ🤭スマホのカメラ部分だけ水に入れたら
撮れるんです😁生活防水ならOKね

捨て身というのはこっちかな
撮る人を撮る📸をされてました😂撮影noriさん

1日楽しい時間でした♥️
いつもありがとうございます😆



あ、京都帰ってきたら
車の外気温度が50℃!!
初めて見たかも👀