ストレス溜まることと癒しなこと | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

こんにちわ(*´∀`*)ノ


今日のブログは全く楽しくないです!

木曜日の朝ランの時
阪急の踏切のあたりで義母からTELが!
なんだ?っと思ったら
そんなに慌てる風でもなくこう言ったんです

悪いけどおじいさん(義父)を起こしてくれへん?

いつももっと悲痛な声で
TELしてくるけど、
(で、行ったらそんなに大したことない感じ)

声のトーンが普通


これ聞いて、私はベッドから起きるのが
難しいからそう言ってると思ったんです
義母もヨボヨボなので大人の男の人を
起こす力は無いから🤔

居る場所から義実家までは3kmくらいで
今、外にいて30分くらいかかると言ったら
それからでもいいからって

ワラーチなのでそんなに速く走れないけど
できるだけ頑張って走って行ってびっくり~!
((((;゚Д゚))))

2階で倒れてもがいてた😱💦

ヨボヨボのくせにになんで2階に上がったのかは
不明だけど、転けて起きれなくなったようです

義母の説明にはいつも主語が無いっていうのを
忘れてて起こしに来て欲しいと言われたときに
こっちから「なんで?」って理由を聞かないと
ダメでした😩

おじいさんが2階の廊下で転けて
起こせないから起こして(助けて)
赤文字しか私には伝わってないから~💦

起こしてあげたらありがとうって言って
スタスタ歩いて
階段もささえたらしっかりおりて
薬飲みに台所へ行ったし
怪我はなくて良かったとその時は思ったんです

透析の日だったので準備をはじめたので
私も家に帰ったんですけど
結局、透析中に具合が悪くなって
そのまま入院になってしまいました
まぁ、入院してる間は反対に安心だけど
6月末に退院したとこ。。。😨
マジで今後のこと考えないとダメだけど

ってか、家族の仲が悪すぎなのが問題🤔

旦那は義姉とは全く喋らないし
義母は間に私を入れようとするけど
勘弁してよ( ′д`)
特にお金の問題はホンマ嫌
長男の嫁なんて相続人でもないので
頼るのやめて欲しいわ


くさくさするので癒しのネタ
きゅうりの初収穫🥒✨
ただし、めっちゃ曲がった💦

朝夕、水はあげてたけど
ペットボトル2杯分では足りないみたいね💦

レモンは順調🍋

1番大きいものは
手首のGARMINまできた😆

そしてわざと枝を作るために先っちょを切った
ものは、ちゃんと枝分かれしたし😆
この子は横に伸ばして、低木にしよう

そして生育が遅かったこの子も指まできた☝️

そしてパプリカ(赤)
だいぶん大きくなったので
そろそろ育てる苗を選びます
これが難しい🤔

あとから植えたパプリカ(黄)も順調ですよ😆