6月の月間走行距離と家電の耐久年数 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)

6月の月間走行距離は316kmでした

朝ランも行ける日頑張るって感じで

何とか300は死守


高度もいつもよりしょぼいけど仕方ない

7月も半ばまでは仕事が忙しいので
朝ランで繋ぐしかない
まぁ、ぼちぼち頑張ります🔥

6月の振り返りは皆さん走ってる内容を振り返ってるけど、私は
撮りまくった紫陽花から😆

ご近所ランで見つけたハート

これは自分でもすごい洞察力やと思ったハート


咲いてたのは逆さやったんですよ😆

これはちょっと細長いハート❤️


そして勝尾寺のちょっと元気の無いハート💦


これは庭師のお庭に咲いてたハート❤️?


こちらも庭師のとこのハート

これは一昨日柳谷観音(の前の店)で写した❤

今期も沢山ハートを見つけました❤️

まぁ、怪しい形もあるけど

これは写した人がハートだ!と言い張れば

ハートの形なんですよ😆


どれが良いかな✨

私は1枚目、最初に見つけたピンクと

庭師のとこで見つけた薄い方の青のと

最後の柳谷のお店で咲いてた紫の❤が好き



半年ほど前に掃除機が壊れて

ボーナスでちゃんとしたのを買う繋ぎで

セカンドストリートで

安ーい掃除機(新品のアイリス〇ーヤマのやつ)

を買って使ってたんですが


意外と使いやすくて、よく吸うし

そのまま使ってたのですが

なんと!動かなくなってしまって💦


まぁ、繋ぎやったからね💦よく頑張ったよ

ア〇リスオーヤマ

そんなんで、ちゃんとした掃除機と

ちょっとヤバい音がしてる

オーブントースターを買いに行ってきました


繋ぎの掃除機まで買って待ってたのは
ほんとはダイソンの上位モデルが欲しかったから
(潰れた時、ちょっとお金がいり用で。。😅)

でも、シャークにしました😆
最上位モデルが真ん中モデルより安くなってた
そして、本体に貯まったゴミが
後ろの充電器に吸い込まれるのは圧巻でした😂

うちは(旦那が)車と家電は値切ります
値引率持ってる店員が出てくるまで粘ります

その結果、オーブントースターは
「これならどうぞ」との事で😁
アラジンかバルミューダが欲しかったけど
売れるから値切れなくて😂ハハハ

まあ、焼けれOK

で、そのトースターですが2005年ものでした
前もこんなネタ書いた覚えが。。。
何やったかな🤔

すごい骨董品みたいな家電

それでもこれは可愛いもの

今、うちでいちばん古い家電は

確実にこれなん⬇️です


旦那と私とおじさんトイプードルの寝室のエアコン
夏はフル稼働で、よく冷えます

この品番から、製造年月日を調べたら

1991年って書いてる😅
今の家を建てた時に取り付けたものなので
30年使ってます

電気代とかもっと省エネになってるんでしょうけど、台所のエアコンは2回買い替えてるので

新しいのは壊れる頻度が高ーい

どっちがとく