朝ラン90分 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)

昨日の朝ラン
白の菖蒲(?)

ワープして渡月橋へ
瞑想中の方。。。太極拳の人かも?

天龍寺のハス池へ
まだつぼみもないけどクチナシの花の匂いが
いい匂い❤

竹林へ向かいます
天龍寺のお坊さんは朝のお仕事中

野宮神社。先客あり

竹林は人が居ないなぁ~っと思ってたら

私の仲間が居った😂

コスプレ(?)多めでした

小倉池へ

そこから小倉山方面へ

荒れてた小倉山を整備されてます

まぁ、観光客向けですね😅

展望台からの景色

下りてきて川沿いに来た
前日写した戸無瀬の滝

対岸に行って200円落ちてないか見たけど
見つからんかったわ😅

緑多めの90分のランでした

いつも撮りながらでふらふら遊んでるんで
ペースとか気にしないんだけど
だいたいこんな感じです
昼間は全体的にもっとゆっくりだけど
朝は走る時は走ってる😂