映え無しLSD | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日は旦那が行きたいっていう銭湯♨️へ


またまた私の苦手なサイクリングロードを行きます🏃
草刈りが終わって桂川がよく見えるようになっててリフレクションが綺麗😍✨

何も映えるものなく伏見稲荷へ
めっちゃすごい人!ここは走れないです
早々に立ち去ります

藤森神社でトイレ休憩

駆馬神事の用意が始まってました😆

藤森から黒染通りを通って六地蔵へ
途中の八科峠

六地蔵に入っちゃうとすぐです
湯ーとぴあダイゴ♨️ゴール

ここはほんと良いよ~
シャンプーリンス備え付け
ドライヤー無料
もちろん490円😆サウナ無料
露天風呂有り
ビールも軽食も取れる
ゴールデンウィークは毎日朝10時から!
1つ残念なのは水風呂がぬるい😅
水風呂Loveの私はこれが物足りないんです😅

全然映ないLSDランでした


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
レモンの種から育てています
タネ6個中、4個から根っこがでたので
植木鉢に移しましたね

そこから発芽したのが3鉢
1番育ってるのは関節2こ分です😆
すくすく育ってますよ~