真面目な練習といつもの撮りラン | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


金曜日の朝はストレッチ&短めの筋トレ

ポールのストレッチ

スモウウォーク

スモウスクワット

そして新しい筋トレ2種


まだ補助が無いと出来ないのですが

筋トレって、つづけていれば結構短期間で

負荷が足りなくなるところが好きでーす😆

補助が取れるようになるのが楽しみだ🥰


そしてお昼から時間がなかったので

ちょうどいい感じのGARMINのお題を

することに!インターバルでした

キロ4:35を1分×8セット

理由はめっちゃまとも😆
ちなみに一昨日の睡眠時間は6時間半と
寝不足寝不足って言われてた時より短いです

インターバルやるなら坂ダッシュにしようと


前回。。。って言っても1月12日🤣
この時は4:10前後で必死で走ってました


でも、坂ダッシュは少し余力残して

プラス3回はいけるくらいがょうど良いっ

聞いたので😁ニヤニヤ

1発目のペースの探り具合がいやらしいな😂

それなりにキツイけど
全力ゼーハーじゃなければ

ハードルがグーンと下がります😆スピ練大嫌いだ

これなら続けられそうだ~😆



そして土曜日の朝

嵐山へ

月橋渡(つきはしわたる)の桜の飾りが
消えてましたʚ🌸ɞ

天龍寺のツツジを見に来たけど
まだ完全な満開では無かった

1本の木からたまに色違いの花が咲いてるけど

同じ枝からの花でも色が違ってる
受粉の影響かな

渡月橋を渡って

サイクリングロードを走ります

すぐ松尾大社へ


山吹がいっぱい咲いてるので
来たかったんですよ~







サイクリングロードへ戻って
これはなに?あやめかな?

昨日から千葉から娘夫婦が帰ってきて
バタバタしてます😆

朝ごはんを用意するのに
パンを買っといたらいいかと
京都といえばの志津屋やろっ😆

職場のアキレス腱切った彼女が
珍しいカルネが売ってるというので
わざわざ二条駅の志津屋まで行って
味見用に買ってきたのがこちら

サーモンカルネ

ちょっと潰れちゃって✋😅全然映えませんが
美味しかったけど消費期限当日中だったので
これは却下となりました
どこでも売ってる訳ではなく
(本店にもないから)京都駅にも売ってるみたいよ