起伏走 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日はやーーっと走れました🏃‍♀️

土曜日から4日!💦


まぁ、小雨降ってたけどこれくらい大丈夫😁


行ったのは京都市内の奥の奥!原谷~

この地区は京都マラソンの時は

町から一切出られないので

めちゃくちゃ不便なんですよ

大会に出る人はここの地区の人に

足向けて寝られませんよ😂←そこまででは無い


こちら、この間カシスさんが書いてた

ボストンマラソン8位入賞で

大迫さんより速かった

京都陸連の森井勇磨さんの練習コースだってさ


京都マラソンでもぶっちぎりの1位やったもんね
やっぱり起伏走してるんだ~
福士さんは六丁峠越えて
水尾とかよく走ってたらしいけど😆
うちの周りは起伏走は困らないですよ

そして何を隠そう!
ここは私もよく走ってる😂マイコース
3月は腰の具合が悪くて止めてたのと
4月は残業で走りに来れなかったけど

ふしぎちゃんのふしぎ練でも走ってます

仁和寺の横から上ってきます

さらに住宅街を上って来たら
昨日のお目当て、原谷弁財天

藤を撮りに来たのでした😆

雨続きでちょっと散ってきてたけど
間に合って良かった~




牡丹も綺麗に咲いてたり✨

道路は所々激坂の証
コンクリートに○○の道があったり

天皇陵からこんな景色が見れたりするよ

原谷の町をぐるーっと回って
来た道を帰ってます

11kmの起伏走でした

原谷はこんな山の上に町があって
アップダウンも結構すごいんですよ✨