ランオフ・十分な睡眠時間って? | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日は大掃除で出たゴミを

クリーンセンターへ持って行ってました


去年から予約制になったのと

1000円から1500円に値上げされてます

今回90kgもゴミが出た!😅
めちゃくちゃ重たいテーブルがあったからだけど100kgまでだったからヤバかったなぁ
何とか人が泊まれる部屋になりました😆
もう物は増やさないようにしよう。。。😅


そして帰りに

久しぶりに京都レマンの工場直販店へ行きました


さあ、この中で1番お高いのはどれでしょう😆

。。。

。。。

答えはふんわり極上ロールケーキ220円
チョコモナカのアイスは6個入り170円やで~

ふふふ🤭これだけ買っても全部で1870円

社長、やす〜い😂←夢グループ風に。。。


夜にポールのストレッチと

★四股踏み風の筋トレ

・超開脚スクワット

・超開脚小刻みスクワット

・スモウウォーク

★股関節ゆるゆるストレッチ


そしてGARMINさんはずーっと閾値の指示
前の経験では、GARMIN動かすまで
ずーっとこれ指定かも

そして理由もそのまま。。。😅

理由も上書きされないのか

7時間は睡眠時間が足りないのかどっちだろ

10時半に寝てます😴
これ以上早く寝れないよ💦