スプリントって何を鍛えるの? | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^o^*)


昨日はリハ日でした


実はまだ腰がおかしくて😮‍💨

痛くて動けないとか、

そういう感じじゃないけど。。。う~ん🤔


腰の旋回の動きがやりにくいんです💦

痛みも出ます


それなら腰周り、胸骨辺りの

動きが良くなるように

ストレッチ入れながら

筋トレやっていこうとなりました


リハ終わりで少し走ってます


アクアリーナの小道

天神川・歩道橋より📸



桜並木





ツルニチニチソウだって
誰か植えたのかな

撮りランもしてるけど
GARMINのお題が「スプリント」だったので
やってます

せっかくなので坂ダッシュにしました
※これは後撮りです

が!めっちゃ勘違いしてて
100m8本するのかと思ったら
10m8本で、休憩3分もあって
全然しんどくなかった😅
心拍も上がらないけど(最高150)
指定のペースにも上がらない😅
(3:08~3:35)

これはどこ鍛えるのでしょうかねぇ?😅