第2回皆で集う会in大阪城 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


昨日は「第2回皆で集う会in大阪城」でした






大阪城内は人が多くてほぼ歩き😂

でも坂は走る🏃

なんか、いっぱい集まってくれて嬉しいね😆



この日に合わせたように満開で
めちゃくちゃ綺麗でした🌸



外国人もお花見withナベ
ワインとケーキやったらしい



生國魂神社

ここもあちこち桜

季節外れのもみじとコラボ

朱色の建物と桜は合う~❤

神社を出たらすぐ天王寺七坂の1つ

2つ目

ここにも季節外れのもみじ

3つ目

4つ目

5つ目

大阪の清水の舞台🤣

向こうに通天閣が見える👀

大阪っぽい名前「玉出の滝」

6つ目

なかなか面白い坂めぐりでした☺️

ZAQと旦那

天王寺の桜守

ディープ大阪✨
通天閣に入るのにめちゃくちゃ並んでた!

ここからお風呂行って
串カツ「横綱」へ


ヒェ~💦
トカゲまんまやん

ゲテモノは食べずで串カツ

大盛りたこ焼き🐙

各テーブル事に乾杯🍻

メガジョッキと普通のジョッキ

飲めない私は子供ビール
#ドリンク見せてよ😆

そんなゆるゆるマラニックは10kmくらい😂
こんなのも面白いですよ~
次回、皆様の参加もお待ちしてます🎶