ラン以外のお出かけ | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


長女が会社のボーリング大会の

ブービー賞の景品で

木下大サーカスの入場券をもらってきたので

旦那と行ってきました


平日だし、余裕で自由席に座れるやろうと

思ってたらとんでもなかった😅

ものすごい列でひいたわ~😅

子供が春休みだからか

念の為に1時間前に着くように

早く行ったけどね😅

ちょうど自由席がもうすぐ締め切るタイミング

並べば入れるけど、場所は選べないやろうと

これは追い金して安めの指定席取るのが正解かと

さっさとチケット購入🎫


この時はまだサッとチケット買えたけど

この後有料席ゲットも長蛇の列になってた😅


先に入場できてゆっくり座れたので
追い金は正解やった

ネットから借りてきました
私は下の輪っかのパフォーマンスが
1番凄いと思いました
だってさ!命綱無しで輪っかの上で
アレするんですよ~←ネタバレになるから割愛
ヒントは私が今毎日やってるアレね🤭

最後のご挨拶の時だけ写真OK📸

個人的には動物のはちょっと胸が痛くなった😖

ライオンと象は都会のど真ん中では

絶対狭い檻に入れられてるだろうし

象はショーの後、写真撮影にも駆り出されてた

そのまま2部のショーにも出るし

結構忙しいそうやった😳



そして遅いお昼ごはん

ずいぶん前から旦那を連れて行きたいと思ってた

お魚が安いスタンドふじの姉妹店

ルクアのスタンドふじ子に行ってきました


3時前やったので並ばず座れた😆
つきだしの鯛のアラ煮
私は煮魚が大嫌いなので全て旦那へ

魚は苦手なんですけど、食べますが
それでも絶対食べられないのは
煮魚と魚じゃないけどナスの漬物です😂

旦那が頼んだ長いサーモンのお寿司
思ってたのと違ったみたい😂

お魚盛り
左の白いの!何の白身かな?
めちゃ美味しかった

ポテサラ
めちゃウマやった❤

これは私のご飯
嫌いな味って敏感だけどめちゃ美味しかった😋
海鮮丼580円って安~

エビマヨ🍤

エビフライ
1本380円やったかな?めちゃデカかった

ごぼう揚げたの
これは家でもやろう😏👍

お魚Loveの旦那、めちゃ気に入ってたよ😆