アボカド栽培日記 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます( ̄ω ̄;)


パートさんがアキレス腱切って

お休みしてるので毎日残業です😭


日曜日に怪我して

火曜日に手術で、1ヶ月安静らしい( ̄▽ ̄;)


うちの仕事は結構ブラックなので

復帰がいつになるか分からないと

連絡してきた時点で、上司から

辞めたがってる他の部署の人とチェンジしようか?って言われた😨


5月中頃から超絶忙しい時期に突入します

それまでに新しい人に一から仕事教えながら

残業するより

慣れた人を待つために残業する方が良いやん

どうせ残業ならねガーン

しかも辞めたがってる人がこっちに移っても

続けようと思ってくれるか分からないもん🥺


戻って来るまで私が残るよ~って言ったけど

その時点では、チェンジの方向で話が進みそうだった💦

とりあえず4月中頃には復帰出来そうと連絡してきたので、中頃まで私が残業することでチェンジの話はお流れになりました😅

ギリギリセーフ!

カノジョは私に足向けて寝られへんな😂


来週は走らないお楽しみもあるし

3月のランは週末のみになっちゃいます😓

朝走れる日があれば良いけど🤔

頑張って時間作ろ~

とりあえずは縄跳びと筋トレで身体整えます

腰も完全に復活してないのでちょうど良いかと



水曜日に久しぶりにロピアに行ったんです

夫婦2人になって、大パックが要らなくなったのであまり行かなくなって😅


色々買ったけど、いつも買う定番はこちら👇
ロピア自家製ウインナー


かけるチーズ🧀これめっちゃ美味しい🤗

冷凍の餃子とカキフライ、本当はエビフライも欲しかったけど売り切れ🍤💦残念

爆買いしませんか?パック
オハヨーの焼きプリン5個入り445円と

うちはオイコスよりパルテノ派
パルテノの舌触りは衝撃的でした😆美味しい♥️
10個で1110円!
パルテノはだいたい158円するので安いですよ



前も書いてますが、
食べた後のアボカドの種を水栽培してます
皮むいた方が発育が早くて、早く根っこが出て
外皮そのままの種は2ヶ月経って
やっと根っこが出てきたところです

その発育のいい皮むきの種の方から
芽が出ました🤗

こうなると芽が育つの毎日楽しみだわ~😆