撮りラン爆発 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(*^^*)


バタバタしてて訪問な遅れてます😅


昨日は昼から大荒れで凄い風で

冷たい雨でしたけど、朝は走りやすい

いい天気だったのです


近所ぐるーっと回ってます

ずーっと封印してた「撮りラン爆発💥」

どれだけ桜を見れるのか😆よーいドン👏


車折神社・河津桜


ちらほら咲きのこの花は山桜っぽい

嵐山に出てきて

法輪寺境内

阿吽の虎🐯と



急坂の参道の桜は薄いピンク

こちら、松尾大社横の小さいお花の桜
花びらがとんがってる~

松尾大社、酒樽

新しいのになってる気がするので
お正月の振る舞い酒かな?

ワインの樽もあった

民家のミモザ✨

鈴虫寺

横にはヤマツツジのようなお花🌸

地蔵院前を通って

浄住寺の梅

桂病院裏の河津桜

戻ってきて
サイクリングロードの小ぶりな白い桜

そして鈴なりの桜🌸



桂川河川敷

京都マラソンのコースです
罧原堤(ふしはらつつみ)の菜の花

30日間縄跳びチャレンジ中

友達H子の付き添いではじめた縄跳び本日6日目

肝心のH子が脱落の危機でしたけど

もう1人、だいぶんぽっちゃりの

Kさんが仲間に加わり

だいぶんぽっちゃりには負けたくないのか

H子のモチベが上向きに😅

女って怖~😂


結局、3人とも

3kgのダイエット目標になりました

私はこれだけで体重が減るとは

思ってないけど😅

それでも今朝測ったら1kg減ってた☝️

せっかくモチベが上がったH子のために

一緒に頑張りまーす🔥