トレミ70分走 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます( ̄▽ ̄;)


昨日も残業もやもや

昼過ぎに雨がバラバラ降ってから蒸し暑いし

またジムでトレミニヤニヤ

時間的にこれ限界の70分ラン


傾斜は4%
トレミのお供はまた「相棒」でした

今日の天気予報、少し涼しめらしくて
外ランできるかも!
残業がなくて、雨も降らなければ
最後の御朱印を貰いに行きたいんだけどなぁ🥺


そうそう、マイピックにあげてるランスカで
ちょっと質問っぽいのがあったので。。😄
後ろしか撮って貰ってないのですが
丈はこんな感じ
サイズは大きめです。外国サイズ

ただ、下は三分丈のレギンスで、
太ももに滑り止めが付いてるのですが
これがピッタリし過ぎるのが苦手なので
大きめ着てます。
ウエスト、締めてます

まぁ、あんまりピチピチだと
デブに見えるから😅ちょうど良いかな