スーパー銭湯まで22km | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー


おはようございます(*^^*)

足が復活してきた旦那と
スーパー銭湯まで走りに行ってきました

目的地までは河川敷です
何も萌えるものはないので
一切写メなし

収穫は、去年までは
ここの河川敷走る度に足首痛めてましたが
大丈夫になりました笑い泣き慣れって凄い!

22kmラン

こちらは、京都の八幡にあります
「灯りの湯」
前にルビーさんがブログで紹介されてて
行こ~っと思ってたら、旦那が肉離れになって
そのままになってたお風呂ですニコニコ

ここ、なんで行きたかったって
中のレストランで90分そば食べ放題やってるの

こちら、1300円(何円までは忘れた!)の定食
で、そば食べ放題!おかわり自由ヽ(*´∀`)ノ

ただし!
ホールスタッフがイマイチもやもや
店入っても、誰も居ないので
勝手に座って、呼び鈴押したら奥から出てきた

そして、おかわりする時も
昨日も書きましたが
私、わさび嫌いなので使わないし
薬味のおかわりは、ネギだけで良いって
言ってるのに、乗ってくるの~

まぁ、別に良いけどさ!
ゴミになるから要らないって言ってるのにね
お風呂は、綺麗ですよ
まだ新しいからね
ただ、お湯、ぬるいです
中々湯船から出られませ~ん笑い泣き
そして、洗い場、めっちゃ寒いです真顔

帰りは、無料送迎バスが京阪樟葉駅と
八幡市駅まで出てます
本数は樟葉の方が多いです
まぁ、特急泊まるから樟葉の方が便利ね!

このお風呂から4kmほど行けば
何回か行ってる「HOTEL&SPA水春」に行ける


さて、話題を変えて
松〇さんに、わさび嫌いって知らなかった
っとコメントで書かれましたが、
まぁ、あんまりそんなこと書くことないからね

ただ、私、めっちゃ好き嫌い多いんですニヤニヤ

お酒も飲めません
料亭で、食前酒の梅酒を飲んで
天井回って倒れる人ですニヤニヤ

嫌いっと言えど、いやいや食べるんですけど
(お魚とか特に)
どーしても食べられないものはありまして

口にも入れられないもの
第1位!ナスの漬物
歯触りがムリ❌

第2位。魚の煮付け
やわやわの身がムリ❌
なので、うちの食卓に魚の煮付けは出ません
カレイは焼くか揚げるかどちらかです

第3位。わさび
ただし、ほんまもんのわさびを
スリスリしたのは大丈夫爆笑
チューブのがほんとにダメ

おばさんですが、舌はお子様級です滝汗