日曜ジム活 | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(^-^)

昨日は旦那連れて、ジムへ
私のホームジムではなく、公営のジムの方

1回、510円とお手頃なので
続くかどうか分からない旦那には
こちらで充分ニヤリ

インボディ計測したら、
旦那、普通の身体になってました(笑)

7月から10kg痩せたんです
インボディをそのデブの時に
測っておきたかった~(笑)

びっくりしたのが
内蔵脂肪「4」標準やん!
結構お腹減っ込んだもんな~びっくり

一応、ダイエットされてる方の参考に

食生活、ご飯系は変わらず。。
寿司の爆食いとかもやってます爆笑

ただ家飯では、肉は豚🐷か鳥🐔にしています
鳥は特にむね肉しか買いませんw
牛🐮の日、、、少なくなったわwww

そして、ビール🍺
毎晩飲んでましたけど
走り始めて、距離を走るようになってから
平日に飲まなくなりました。

夜に飲まなくなったので
おつまみを食べなくなりました
(柿ピーとか、カルパスとか)

うまい棒の袋買いを辞めました(笑)
あんなに食べてたのに!

ってことで、副食が減った!
これと運動で半年で10kg減です

職場のメタボモニターも
晴れてお役御免になりましたヽ(*´∀`)ノ
邪魔くさい食事の報告も、
やらなくて良くなりましたウインク


計測の用紙を、
後でこっそり写真撮ろうと思ってたのに
見つけられずチーン
ブログネタが1つ、消滅してしまった!残念

私の結果
あら!体脂肪率が増えてるガーン
でも、まぁ、ほぼ真ん中なので、OKでしょう
★が今です
〇印は、3年前の記録ですけど、
体重1kg減、筋肉量アップ、体脂肪量減
いい事♪いい事♪
体重を惜しげも無くさらすw
身長は168cmです
ものすごく大きい女と思われてますが
170ないのですよ

旦那は、ぽっちゃりと適正の間になってました


そして、ジムでは
まず、マシンの使い方
教えて貰って、

腹筋
横っ腹
背筋
太もも
ふくらはぎ

そして、トレッドミル1台しか
空いてなかったので
旦那に使わせて、
わたしはクロスマシンへ
そして、30分遅れでトレッドミルへ
30分、3.9km
さあ、今日から職場までウォーキングで行きます
往復7km!月間走行距離に+α~
行ってきますバイバイ