えねもち(訂正!) | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(^^)

昨日はジム活
ストレッチ&筋トレのつもりで
ボディバランスに入ってます

メンバーさんに、凄い身体柔らかいねって
褒めて貰いましたよデレデレ
でも、私、そんなに柔らかくないのよ
それっぽくは動けますニコニコ
皆さん、騙されてますよwww


実は今週は
うちはおめでとうウィークなんだなぁ~

おばあの誕生日もでしたけど
旦那の誕生日も、もうすぐですバースデーケーキ

が、

それよりもっと大事な記念日があります

そう!

結婚記念日!しかも25年だよーゲラゲラ
※20年と書いてました!
大違いですよね笑い泣き

普通は、ドカーンとお祝いするのよね

結局、旅行にも行かず(行けないんだけど)
ナントカリング💍とかも貰えずもやもや
(つけられないので、いらないけど)

外食っていっても、く〇寿司でしたしw
しかも、ちょっと店員にキレたイラッ

ってか、私も、旦那も
結婚した日を覚えてなくて笑い泣き
結婚式を挙げた日も
婚姻届を出した日も
全然記憶にない(笑)

もしかしたら、婚姻届は人に頼んだのかも滝汗
まさか、出てないとかwww
式の方は、20日~旦那の誕生日の27日までに
挙げたはずですけどね滝汗

まぁ、それでも夫婦やっていけてるので
全然大丈夫ですwww



アップせずに溜まってた記事を放出します

大会のシーズン突入ですから
これは出しとかないとね!!

この間の、京都トレイルの時に
運営さんが、声かけてきたので購入しました

クルミもち・Enemoti

血糖値を急に上げすぎないので
ウルトラマラソンで起こる急激な眠気が
起きにくく、スタミナが持続するって
私はウルトラマラソン走りませんが、
ジェルばっかじゃ味気ないし、
味がどうもねぇ。。。
これはとても、食べやすく、美味しい~♡

中身こんなの
走りながら、開けて、撮って、食べてますよ
簡単に開きます爆笑

運営さん、大会の後半で摂取してくださいね
っと言われたので、トレイル20kmすぎで
投入しましたニコニコ
膝の痛みはあったけど
ラスト、走ってゴールできたのは、
この餅のおかげでもあったと思うわw

こちらお気に入りになったので
Amazonでポチリました
ハーフと大阪マラソンに
持って行こうと思っています😁