2時間走(10/22) | A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

A sport is best!頑張るぐっちぃの日記

ジム活、ランニング色々やってます
全力疾走中!
素敵ボディを手に入れるため、努力中ですよー

おはようございます(≧∇≦)

昨日はうちのふらんに
お祝いコメント、どうもありがとうです(≧∇≦)
まだまだ元気にしてるので
1日1日を大切にしていきますニコニコ

そして、書き忘れましたが
これからワンちゃん、猫ちゃん飼おうと
思っておられる方、
ぜひ保護犬、保護猫を検討してください

途中から飼うのってちょっと~っと
思われるかもしれませんが
子犬からより、絶対飼いやすいのです

大人の犬でも、おトイレ、覚えます
もし、覚えなくても
子犬と違って、おしっこの間隔が長いので
時間決めて、外に連れて行けば
お部屋を汚すことはありません

それと、1回捨てられたって分かってるのか
ものすごく飼い主に従順ですよ
これ、ホント!ものすごく健気ですニコニコ

トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

膝の調子がやっと
良くなってきました!

でも、調子乗るとまた逆戻りしそうなので
慌てませんよ~

スピレンは封印するって決めたので
しばらくはゆるっとランですが
時間だけは気にしようっと思って
時間走にしてます

でも、時間走の方が、私は好きです
決められた時間内で、色々やってますwww

今回は、上り坂のみ本気メラメラ
あとはゆるっとラン🏃‍♀️✨

いつもの奥嵯峨野

この辺りは閑散としてましたけど
このあと、竹林に向かう道は
観光客がごった返してて
渡月橋へ抜けられなかったので
逆走して家に帰りましたチュー
紅葉のシーズンに入ると、
なかなか難しいコースですショボーン
どこ走りましょもやもや

少し寄り道しました
家から近すぎて、いつも寄らない
車折神社(くるまざきじんじゃ)

ここ、芸能の神様なので
芸能人が祈祷にくるんですよね

TOKIOの松〇君を見たことあります
松竹の撮影所が近くにあるので、
必殺撮ってる時やったのかなぁ

EXILEみっけ

3代目も(ワッショイ浜って、誰??)

1番ウケたのはピース綾部
『世界』って。。。狙いすぎでしょ~

こちら、まだ御朱印貰ってなかった!
(近いんで、いつでも行けるけどw)