仕事納めできず…… | まろんママ★2歳娘の子育てブログ

まろんママ★2歳娘の子育てブログ

断捨離、育児、仕事について気ままにブログ書いてます。
旦那が転勤族のため、お仕事はフリーランスでホームページ制作を
しています。気軽にメッセで問い合わせしてください。

こんにちはニコニコ


29日に仕事納めを

しようとしたら


謎の病にかかりましたガーン



吐き気・寒気・頭痛…


しかも


旦那まで……びっくりマークびっくりマーク



確実に娘を見きれないため、


実家の父母を召喚しました🙏



本当ーーにっ

助かりました💦



ひたすら寝る寝る寝る💤💤


ゼリー&ポカリ


そして寝る寝る寝る💤💤



2日間寝込んで

なんとか私だけ復活しました‼️


旦那はまだ高熱びっくりびっくり


年末というとで

病院にも行けず

旦那は謎の病とまだ闘ってますえーん



今日は娘と二人で実家に帰り

大人しく過ごしますニコニコ



皆さん体調不良は

急にやってくるので

体を労ってあげて

くださいね照れ


来年は健康第一に

過ごしましょーキョロキョロ



一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします🙇