クリスマス振り返り | まろんママ★2歳娘の子育てブログ

まろんママ★2歳娘の子育てブログ

断捨離、育児、仕事について気ままにブログ書いてます。
旦那が転勤族のため、お仕事はフリーランスでホームページ制作を
しています。気軽にメッセで問い合わせしてください。

 

こんにちはニコニコ

 

クリスマスが終わりましたねー笑

 

 

 

結局クリスマスプレゼントは

ワンワンとうーたんのおもちゃ飛び出すハート

 

 

ボタン押したり星

 

お絵描きできたりラブラブ

 

音楽も流れる〜ルンルン

 

 

1歳の娘は

めちゃくちゃ気に入ってますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

開封したあと

たくさんボタンのある中で選んだのが

 

 

りんご🍎

 

 

りんご🍎

 

 

りんご🍎

 

 

りんご🍎

 

 

 

何回押すねん汗うさぎ

 

 

って思うくらい「りんご🍎」フィーバーでした笑

 

 

 

そのあとは

ぴかぴかぶーの音楽鳴らして

踊ってました歩く

 

 

 

 

24日は

サンタの格好して

キッズランドに出かけましたラブ

 

 

親バカ全開アセアセアセアセ

 

 

サンタコスは

来年着れないだろうから

最後に・・・!

 

 

スーパーでは手を振りまくってました爆  笑

 

 

 

最近は夜20時以降も

寝てくれるようになり、

 

 

だいぶ一人時間ができて

心に余裕が出来てきましたルンルン

 

 

来年もこのまま行きたいなーラブ

 

 

そして

もうちょっとブログ更新したい・・・!

 

 

ブロガーさんってすごいねチュー

 

 

今年あと1回かけるかなーアセアセ

 

 

 

 

それではまた立ち上がる