220806 maron家ごはん | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

220806 maron家ごはんです。



朝んぽ

涼しいので周回コース



息子弁当

⚪︎卵サンド

⚪︎ハムチーズきゅうりサンド

⚪︎チョコバナナピーナツサンド

⚪︎オレンジジュース


久しぶりにサンドイッチにしました。

前日にソーセージやコーンが余ったのも具にしようと思ってたのに朝はすっかり忘れてて、結局いつもと変わらない具になってしまった。


イクラちゃんシャンプーしました。


すごい顔で怒ってたけど。


自分昼ごはん

⚪︎サンドイッチ

⚪︎カフェオレ


夕方散歩

少し束感のあった毛がフワフワになりました。


涼しくて過ごしやすい日。


夕ごはん

⚪︎うなぎの蒲焼き

⚪︎水茄子と万願寺唐辛子の揚げ浸し

⚪︎切り干し大根(義母より)

⚪︎ジャーマンポテト

⚪︎オクラと長芋の白だし和え

⚪︎もやしときゅうりのキムチ和え

⚪︎ナスとちたけ炒め

⚪︎枝豆


土用の丑の日がまたあったんですね?

ということで、うなぎの蒲焼き。


イクラちゃんおやつ

キャベツ・にんじん・オクラ・きゅうり・ほぐしササミ・プレーンヨーグルト