220715 Jack In The Box リリース記念生中継 | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

220715 ほびの新アルバムJack In The Boxのリリース記念生中継(タイトルの正式名称はわからん)



1時間35分もありました


セットが組まれてカメラもたくさんの生中継なんてこれまでで初めてな気がする。

髪型のせいか、ほびがグクに見える瞬間ありませんでした?


生中継のときは同時字幕かな?



アイスコーヒー🥤でブレイク


MV視聴タイム



22:50

部屋を摸したBoxの壁が4方向に倒れて開き、第2部開始。



開始29分ごろ

MDびっくり箱の人形が飛び出して驚いてたシーンが私のツボ。

自分で企画したのに驚いちゃうのが、やっぱりほびだなぁと思いました。


もともと細身なのにさらに5キロ痩せたとか…

どこにも余分な物無いのにどこから5キロを?

心配です。


190110 私撮影

展示会でほび着用衣装見たとき、私のこの日いちばんの衝撃だったんだから。