大きな大きな赤い犬 実写映画にDynamite | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

おおきなおおきなあかいいぬ(日本語版絵本タイトル)が実写映画化され「でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード」というタイトルで、1月21日から公開されます。

(映画版のタイトル長くなってるじゃないかい)




最近日本のテレビCMで流れてる予告編動画、バンタンさんのDynamiteが流れてますね!

自分の脳内BGMかと思ってました(みんなはそうならない?)


36秒のテレビCMバージョン


映画『でっかくなっちゃった赤い子犬/僕はクリフォード』公式サイト出会った時は、赤くてちっちゃい可愛い子犬ちゃん。一夜明けたら、子犬のままでっかくなっちゃった!?アメリカの児童文学作家ノーマン・ブリッドウェルが1963年から発表し始めた児童文学作品を原作に、映画史上最もでっかくて!?赤い子犬が現代のニューヨーク・マンハッタンを舞台に、日本の大スクリーンで大騒ぎ!!映画『でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード』が20…リンクdeka-koinu.jp

公式HP



公式HPにもBTSと固定で表示。


2分16秒の日本語版本予告バージョン


YouTube説明文より








『でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード』ムビチケ前売券(オンライン券)購入者限定キャンペーン|ムビチケムビチケ前売券(オンライン)を購入すると、特製モフモフノートブックなど豪華賞品が当たる!リンクmvtk.jpムビチケ前売券リンク



絵本が原作で、絵本は1,320円が定価です。


お子様と一緒に楽しく観られるでしょうね。