170207 4年前の今日 グクの高校卒業式 | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

170207 4年前の今日は、グクの高校卒業式でした。


4年前のツイートと画像を振り返りましょう。


 15:01


卒業しました!

この日から数年間、私のスマホの待ち受けだった制服グク。

マンガみたい。
今見てもこの制服のデザインはすごいなぁ。
アイドルだから着こなしてるけど、人を選びそうなカラーとデザイン。


19:52


ジョングク、卒業おめでとう。
#行様たち
#クク
#グク卒業おめでとう

卒業式終了後にバンタンさんみんなで食事。



20:48



この頃からグクミン移動車一緒なのか。


この日の夜中(朝から卒業式なのに夜更かししてたんだね)にグクからカバー曲ツイートもあったんです。

1:46

僕たちのアルバム楽しみにしててください!
カバーではありません。
#アミに向かう私の心というべきでしょうか
#アゲチュロポリング

Crush
Beautiful 
のカバーだそうです


トッケビOSTなんですね。


まだ画像ありますよ!

久しぶりに制服グク見て元気チャージ。