190228 KBS公式 バンタンさんステージまとめ動画 | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

190228 KBSが今までのバンタンさんのステージを「BTS STAGE COMPILATION」としてまとめてくださってます。


YouTubeの“あなたへのおすすめ”に出てきて再生してみたら、ずーっと観てられるやつでした。
これぞバンタンさんの歴史ですね。
ありがたいわぁ!

まさかの2時間超え!
デビュー直後の初々しいとがったバンタンさんから、最近の大人バンタンさんまで完全網羅。

普通の音楽番組だけでなく年末のスペシャルステージまで収録されていて、どこから見始めても時間切れで途中でストップしても全然問題ないので、私は最近こればかり視聴してます。

視聴してるっていうか、BGM的に流しっぱなしだったり…
これが無料で配信されているとはありがたい。

ときどき歌詞の英語字幕が出る曲がありますが、もともと入っているようです字幕オフにはできません。

ぜひ視聴してみてください。
いつもと違うスペシャルステージは必見です!



BTS STAGE LIST 
※ スペシャルステージのみ赤色で表記しますね

⚪︎We Are Bulletproof PT.2 
⚪︎No More Dream 
⚪︎Danger 
⚪︎War of Hormone 
⚪︎Boyz with Fun 
⚪︎I NEED U 
⚪︎DOPE 
⚪︎RUN 
⚪︎Butterfly 
⚪︎Butterfly & DOPE & RUN
(2015 KBS Song Festival) 
⚪︎Hypest Hype
(2015 KBS Song Festival) 
⚪︎Blood Sweat & Tears ⚪︎FIRE 
⚪︎21st Century Girl 
⚪︎Class Idea
(2016 KBS Song Festival) 
⚪︎FIRE 
(2016 KBS Song Festival) 
⚪︎Not Today 
⚪︎Spring Day
⚪︎Go GO 
⚪︎MIC Drop 
⚪︎BTS Special
(2017 KBS Song Festival) 
⚪︎Anpanman 
⚪︎Airplane pt.2 
⚪︎FAKE LOVE 
⚪︎I'm Fine 
⚪︎IDOL 
⚪︎BTS Special
(2018 KBS Song Festival)


動画、お借りしています。