150622 めざましテレビ動画〜3年前にタイムスリップ〜 | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

150622のめざましテレビにて放送された、FOR YOUイベントバンタンさん動画をを発見してきました!


2015年6月20日(土)にお台場で行われたイベントだったから、翌月曜日に放送されたんです。
もう3年前の映像。
お台場フリーライブっていうのが正式名称だったの?
3年間もリリイベって言ってきたんだけど…いまさらだし、まぁいっか。

私はこの日が私の初バンタンイベントだったので、本当に印象深くて昨日のことのよう。
みんな良い子でニコニコかわいくてキラキラ、パフォーマンスも素晴らしくてドボンと沼堕ちした記念日です。
あの日の自分、バンタン堕ちして大大大正解!
タイムスリップして“よくやった”と肩ポンして来たい。
↑青文字クリックで過去記事へリンクします

3年って、あっという間ですね!
今の大人の色気あるバンタンさんも素敵ですが、まだ少年っぽさのあるバンタンさんがとにかくかわいいのでぜひ視聴してみてください。
もう、こんな無料イベントはないだろね…



防弾少年団 次の目標はあの場所

デビュー1周年に1万人集結

次の目標は…?

ゆんぎ : 
みなさん、
東京ドームに
一緒に行きましょう!

行くぞ〜!

そのあとちょっとはにかんだ笑顔のゆんぎが、かわいいのなんの…

この直後、隣にいたテテちゃんがゆんぎに(オイオイゆんぎヒョンマジすか?)って感じで、ニコニコしながらも身体ごとグイグイぶつかるように迫ってた記憶があります。(私の位置からはとてもよく見えてた)

強い日差しに溶けてなくなりそうな、白く儚いゆんぎでした。

バンタンさんもタオルで汗拭いてたと思いますが(たぶん右3人が手に持ってるのタオルでしょ?)かんかん照りで日陰のない広場は、日差しとアーミーの熱気で真夏のように暑かったですよね。


ことあるごとに“東京ドーム”という具体的な場所を挙げていたバンタンさん。
大きな夢がいつか叶えばいいなとぼんやり思っていましたが、現実になる日が来るとは本当に胸アツです。
有言実行そのもの。


初東京ドームを見届けるべく、私は2日間参戦予定。
ホテルも押さえ、ダンナにも2日間参戦し1泊してくると伝え了承済み!
ダンナの車関係お出かけには口を出さず、私はバンタンごと以外は引きこもって生活し、お互いの趣味には干渉しないようにしてるので「はいはい、いってらっしゃい」だそうです。

あとはエントリーして当選できれば全てオッケーなんだけど、FC先行がどのくらいの当選確率なのかがとにかく心配。

私たちも必要最小限のエントリーしかしないから、やっぱりFC入ってて良かったと思わる結果をくださいよ?


動画、お借りしています。