昨日のmaron家夕ごはん | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

昨日のmaron家夕ごはんです。


⚪︎豚の生姜焼き
⚪︎ブロッコリー
⚪︎エリンギのアヒージョ
⚪︎4種のミニトマト
⚪︎トマトのごまドレッシング和え
⚪︎夏野菜カレー
⚪︎塩キャベツ
⚪︎スペイン風オムレツ

29日は「肉の日」とラジオで言ってました。
毎月あるのか。

夏野菜カレーは、ラタトゥイユとキーマカレーのリメイク。
水分はラタトゥイユの野菜から出た分だけ。
トマトベースだからさっぱりしたカレーが出来ました。
いつものカレーより私は好きかも!

仕事先のトマト収穫が最後なので、ミニトマトいただきました。
同じように見えるけど、品種ごとに味が違うのを食べ比べしながら楽しみました。
甘くてフルーツみたい!
韓国でミニトマトはフルーツ扱いですもんね。

29日に関東、梅雨明け。
そんなに雨続きって感じしてないんだけど?
これはビニールハウスの前の風景です。

 帰り道にコンビニで買い食い
⚪︎ビターキャラメルソース&カラメルチップ入り 
クレームブリュレ氷バー
⚪︎サーティワンアイスクリームチョコレート
チョコレートミント