伊勢神宮近くの人生No.1パフェのお店を紹介 | 移住も二度目なら

移住も二度目なら

移住経験2回
元伊勢→伊勢
現在、伊勢神宮神官末裔の夫と、聖地の片隅でまったりと暮らす。
【ブログ内容】
2012年7月〜9月 富士山の山小屋バイト
2012年10月〜2013年7月 記者(芸能など)
2013年11月〜 元伊勢移住
2017年10月〜 大阪
2024年 伊勢

こんばんは♪


今日は、わたしの人生No.1パフェのお店を紹介します❣️

桃とプラムのパフェ🍑


今日、食べてきたのですが、もう、


夢、空、宇宙?


食べていくにつれ、瞑想状態になり、

どこか遠い世界に連れて行ってくれるような…


とにかく、異次元の美味しさ。

って感じです❣️


↓内容です


このパフェが食べられるのは、三重県伊勢市のosse(オッセ)というお店です。

人気がありすぎて、予約なしでは、まず入れません。


過去パフェ


青梅と青紫蘇のパフェ


梨とすだちのパフェ


いちごと抹茶のパフェ


どれも、


食ってみな、飛ぶぜ。


って感じの美味しさです!!



伊勢神宮近くとはタイトルに書きましたが、同じ伊勢市内ですが、伊勢神宮から歩いて行ける距離ではないので、ご注意ください。

車でお越しの場合、ぜひ予約を入れて、訪れてみてください❣️


食事も、素材が生かされた、抜群の美味しさです。

鶏もも肉の山椒焼き、自家製梅ソース添え


どの料理も、一片の手抜きなし❣️